1. 6月の30ティーバッグ

6月の30ティーバッグ

こちらのセット商品はお得パックとなりますので、透明の袋に入れてのお届けとなります。熨斗がけなどはできませんので、ご了承ください。

通常の場合はそのまま透明の袋に入れて、プレゼント用にご希望の場合は簡単ではございますが、透明の袋にリボンをかけさせていただきます。

※商品写真はパッケージイメージです。ブレンドは異なります。

今月の30ティーバッグ メインは「キャラメル」

フィーユ・ブルーの紅茶を毎日楽しんでいただけるよう、月代わりでご案内するセットです。

1度に4種類のブレンドが楽しめ、毎日違うおいしさを味わっていただけます。
今月は「キャラメル」をメインに、「テ・ショコラ」を4ティーバッグ。「ロイヤルブレンド」と「セレブレーション」それぞれ3ティーバッグのミルクティー向けブレンドを中心にしたセットです!

また、6月ははっきりしないお天気も多くなり、エアコンも稼働し始めるので、意外にも冷えが気になる季節でもあります。そんな時には、あたたかいミルクティーとビタミンたっぷりのローズヒップブレンドでほっとカラダの芯を温めて、ホットティーブレイクしてください。【6月30日まで】

※6月17日 4ティーバッグの「ローズヒップブレンド」は「テ・ショコラ」に変更となりました。

キャラメル

コクと深みのあるアッサムの紅茶をベースに、砂糖が焦げてカラメルになる直前の、甘くコクのある香りを感じるキャラメルはミルクティーがおいしい紅茶。
アイスミルクティーにバニラアイスを浮かべるティーフロートもおすすめです。

ロイヤルブレンド

ミルクティーがとくにおすすめのロイヤルブレンド。
湯量を少なめにして、しっかりと抽出したロイヤルブレンドで作る、濃厚な味わいのアイスロイヤルミルクティーは格別です。

写真はミルクティーを2層のセパレートにしてみました。
少しコツがいりますが自宅で簡単に作れます。見た目もおしゃれなので、おうちカフェタイムにぴったりです。

2層のアイスミルクティーの作り方はこちら

セレブレーション

フルーティーなだけではない幻想的な香りのセレブレーションはミルクもアイスもソーダも合わせやすい、個性的なのに万能なブレンド。

これからの季節おすすめのアイスミルクティーはすっきりとした飲みやすさです。

特徴的な香りと、炭酸に負けない茶葉感を炭酸水で低温抽出する“炭酸出し-TEA POP”も、おすすめの飲み方。
さらに金平糖を入れると、ふんわり甘さを楽しめ、泡立ちが長く楽しめます。

テ・ショコラ

カカオニブがブレンドされた紅茶はチョコレートと紅茶の新しい融合を思わせます。
オレンジのリキュール、コアントローと好相性ですので、生クリームとコアントローで、大人のカクテルはいかがでしょうか。

チョコレートに合うフルーツ、イチゴやバナナやナッツなどと良く合います。

内容量 75g(2.5g×20ティーバッグパック、2.5g個包装10ティーバッグ)
キャラメル20ティーバッグ
テ・ショコラ4ティーバッグ
ロイヤルブレンド3ティーバッグ
セレブレーション3ティーバッグ

6月の30ティーバッグのご購入はこちら