Harmonie 新章-2 

Harmonie ETUDE2022 +PAVANE2022発売

フィーユ・ブルーの中でも特別な存在であるHarmonieシリーズ。熊崎俊太郎の紅茶の世界を最も強く打ち出し、ブレンドの究極の到達点として調和された一杯をこだわり抜いて作り上げています。
2022年より、この存在が新しいステージへとステップアップいたします。熊崎俊太郎の“今”をお楽しみいただける最上級のブレンドティーとして、その年のHarmonie をお楽しみください。


Harmonie 2022
2022年5月13日 正午より発売開始!

フィーユ・ブルー Harmonie (アーモニー) シリーズは、ティーブレンダー 熊崎俊太郎のシグネチャーモデルとも言うべき最高峰のブレンドティー。これまで、例年同じコンセプト、同じ味わいを踏襲し、その年に、そのブレンドに合った原料が確保できる場合に製造してきました。そして2022年より、新たに時代に合った味わい、未来に向けた美味しさを追求すべく、発売年のミレジメを冠することと致しました。

今回ご用意したのは「ETUDE(エテュード)」と「PAVANE(パヴァーヌ)」。
この2ブレンドは代表的なブレンドとして創業以来、販売を継続してきたブレンドであり、紅茶で表現できる芸術的でストーリーのある美味しさを追求し続けてきました。どうぞ2022年のアーモニーの味わいをお楽しみください。

商品は年号の記載された特別缶、および個包装のスタイルとなります。

①Harmonie2缶ボックス:15ティ―バッグ×2缶
②Harmonieブレンドセット(個包装):12ティーバッグ(2ブレンド)
③ETUDEミニギフト(個包装):6ティーバッグ(1ブレンド)
④PAVANEミニギフト(個包装):6ティーバッグ(1ブレンド)

Harmonieのブレンドについてより深くご理解いただくため、リーフレットはHarmonieの特徴について、それぞれのブレンドについての3部構成でのご案内になります。
(ミニギフトはHarmonieリーフレットと該当ブレンドリーフレットの2部構成)

■販売につきまして
ご注文の受付は5月13日正午よりスタートいたします。
限定数量となります。
十分な数量分茶葉は準備しておりますがブレンドが緻密で1度の製造が少量となるため、一時品切れとなる場合がございます。
6月10日まで発売記念価格で販売いたします。

■お届けにつきまして
お待たせしますが、5月20日発送からとなります。
※本商品をご注文の場合、他商品も同梱となり、お届け日も同様となります。
予告より発売をお待たせしまして申し訳ございませんでした。

Harmonieの世界

仏語であるHarmonieは英語のHarmonyであり、調和を意味します。
選りすぐられた素材はそれぞれの役割を担い、響き合い、柔和で清らかな日本の水と出会うことで、完成した唯一の調和した1杯となります。

ティーブレンダーがこだわりをもって組み上げた2022年のHarmonieには、シンプルなものとは違い、引き出せるものもたくさんあります。難しいものとしてではなく、その美味しさを楽しんでいただけるようお伝えしたいと思います。

本コラムではHarmonie2022を、共に味わいつくせるよう様々な切り口でお伝えしてまいります。

このコラムに関連するブレンド

このコラムに関連する商品

Harmonie ETUDE 2022+PAVANE 2022【数量限定】

フィーユ・ブルーの中でも特別な存在であるHarmonieシリーズ。熊崎俊太郎の紅茶の世界を最も強く打ち出し、ブレンドの究極の到達点として調和された2022年のETUDEとPAVANEを販売します。

1944円(税込)