1. 会員様限定 アウトレット セレブレーション個包装

会員様限定 アウトレット セレブレーション個包装

賞味期限:2024年11月
12ティーバッグ 簡易の透明袋に入れてのお届けとなります。
袋に折りジワがあるためアウトレット価格となります。

セレブレーションの個包装の袋不良のため、アウトレット価格に!

セレブレーションの個包装袋に若干の横シワのラインが入っているため、アウトレット価格にて販売いたします。
ブレンドの品質には全く問題がなく、お楽しみいただけますので、ご自宅用としてご利用ください。

12ティーバッグ 簡易の透明袋に入れてのお届けとなります。
3月31日まで。

予定数を終了次第終売となります。

合わせるもので印象の変わる不思議な香りを纏った紅茶

はじめてのようで懐かしい印象的な香り、飲み終わった後の余韻までが幻想的なブレンドティー。

セレブレーションは香りが楽しい紅茶です。
きりっとした柑橘の香り、爽やかなマスカットの香り、ふんわりと甘いバニラの香り、香ばしいアーモンドの香り、と方向性の違う香りを緻密に繋げてあるので、よく知っている香りのようで、具体的にはわからない複雑さがあります。この複雑さが合わせるものによって、引き出される香りのポイントが変わる面白さになるのです。
例えば、レモンパイやオレンジのケーキなどならば柑橘の香りがより際立ち、クリーム系ならばアーモンドやバニラの甘い香りがふんわりと漂います。
たくさんの香りの要素をもつセレブレーションは想像するより、ずっと色々なスイーツや食事に合わせやすい紅茶です。スイーツだけでなく、爽やかな飲み心地なので、肉料理やオイル系のパスタにもすっきりとよく合います。

セレブレーションはアルコールとも相性のよい紅茶。
夏は冷凍フルーツとお好みのお酒でティーカクテルもお楽しみください。

袋に折りシワがあります

袋に写真のようなイレギュラーな横のシワが入っていますが、品質には問題ございません。

内容量 30g(2.5g×12ティーバッグ)

会員様限定 アウトレット セレブレーション個包装のご購入はこちら